深海の日常

どうも皆様深海です!! 自分が飲んだ日本酒でおすすめの日本酒を紹介していきたいなと考えております!! 気軽に読んでくださいね!!

勝山もアマビエ出しました!!


f:id:shinkaidaiki:20200527012228j:image

 

皆様どうもー深海ですー(//∇//)

 

2回目ということで今流行りのアマビエラベルのご紹介!!!

今回、勝山酒造が新型肺炎終息を願い、疫病封じの妖怪「アマビエ・アマヒコ」のイラストをラベルにした一本。

 

宮城のパワースポットの1つ二柱神社で祈祷したアマビエラベルをお守り代わりに是非ご自宅に飾っておくのもありですね!!

 

アマビエラベルはオシャレなのから可愛いもの、まんま妖怪!ってものまで色々ありましたが私ちょっとラベルにときめかずw

 

買うのを渋ってたんですけどw

勝山からアマビエラベル発売!!ってなり

なんですと!?!?ってなったんですがww

 

ファンだったら買うしかないということで買っちゃいました!!

 

ほんとにどういう味わいになるか気になりますが

絶対美味しいでしょうね!!

 

しかも勝山で1650円!! 安い!!

皆さんも気になったら是非!!

 

勝山 純米吟醸 疫病退散720ml