深海の日常

どうも皆様深海です!! 自分が飲んだ日本酒でおすすめの日本酒を紹介していきたいなと考えております!! 気軽に読んでくださいね!!

緊急速報⚠ 勝山 鴒 無濾過生原酒!

f:id:shinkaidaiki:20200624182913p:plain


皆様どうもー

 

暑すぎてクラクラしてる深海です!!

 

緊急事態です!

 

率直に、簡潔にいうと私の日本酒人生または多くの人の日本酒観を変えた

 

勝山 

 

の無濾過生原酒が6/30日まで限定で発売が決定しました!!

 

いやー今季、勝山激あつすぎて来月、勝山の会を開くことが決定致しましたw

 

因果関係が謎ですか?

 

それは勝山の限定酒だけでもう会が成立するし、目玉ができたからです!!

 

メロンの果汁を絞って蜜と一緒に日本酒に混ぜたようなそのぐらい甘さが濃厚で

 

きれいな日本酒 それの無濾過生原酒ですかー

 

もう聞いただけで最高ですね!

 

ちなみにここ最近本生色々出してますが基本的に勝山酒造早瓶火入れで生原酒を出すことはほとんどなかったはずです。その蔵が色々出してきていて挑戦的な部分をひしひしと感じこれからがますます楽しみです!

 

勝山 鴒 飲んだことない人も飲んだことある人も絶対買いな一本です!

 

af.moshimo.com