深海の日常

どうも皆様深海です!! 自分が飲んだ日本酒でおすすめの日本酒を紹介していきたいなと考えております!! 気軽に読んでくださいね!!

初めまして

今日久しぶりに書いたらアカウントが消えてましたww

どうも日本酒大好き深海です(//∇//)!!

文才がないのは百も承知ですが久しぶりやってみようかと!!

勝山酒造の宣伝です!!

なんとなんと勝山の縁が生のおりがらみを発売決定!!

完全受注生産なので1回限りかもしれない!!

勝山好きならぜひ飲んでもらいたい!!


縁は普段特別純米で少しヨーグル感のある生酛みたいな純米

なぜ特別か聞いたところここまで丁寧に作る純米はないからということでした!!

そんだけこだわる縁は純米でもほんとに美味しいんです//(♥ω♥)//!!


それのおりがらみってなったらもうワクワクです!!



【縁で初!受注生産バージョン】勝山 特別純米 縁-en-無濾過生原酒&生酒おりがらみ720ml×2本セット【5月31日締切】