深海の日常

どうも皆様深海です!! 自分が飲んだ日本酒でおすすめの日本酒を紹介していきたいなと考えております!! 気軽に読んでくださいね!!

勝山 元ってご存じあります?

f:id:shinkaidaiki:20200529013128j:plain


皆様どうもー深海です‼

 

今日も元気に勝山酒造のお酒を紹介!!

 

勝山 元 私はこのお酒一言で表すなら

 

奇跡

 

ですね!!

 

えっww!?

 

何言ってるの深海さん?といわれる方もいらっしゃるとは思いますが

 

飲めば一瞬で理解できると思いますw

 

夕張メロンを想起させる芳醇な香り

味わいも貴腐ワインを熟成させた様な上品な甘さ

日本酒でこのような味わいを出すものを私はまだ知りません。

 

まあ私の酒歴が少ないだけかもですけどww

 

でもこれは杜氏の方が作るのが大変といわれるくらい作り方もなかなか難しいらしいですw

 

是非皆様も同じ感動を味わってみてください!!

 

a.r10.to